結婚するためにゼクシィ縁結びカウンターで出会う

ゼクシィ縁結びカウンターで幸せな結婚をする!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

結婚相談所「ゼクシィ縁結びカウンター」

「ゼクシィ」って聞いたことありますよね!TVCMもしています。そこの結婚相談所です。
コレまでのブライダル業界(雑誌)でやってきた蓄積の中から選び出した内容、「幸せな結婚ができる」方法を結婚相談所ゼクシィ縁結びカウンターで実践しようとしている?!

ゼクシィは「ゼクシィ縁結びカウンター」「ゼクシィ縁結び」「ゼクシィ縁結びPARTY」「ゼクシィ恋活」と幅広く結婚したい人、恋人が欲しい人に向けて出会いのスタイルを提供しています。

「幸せな出会い、幸せな結婚をプロデュースする」自信があるということでしょうか。

そして、もう一つゼクシィ縁結びカウンターのホームページに書かれていた文章です。

『ゼクシィ縁結びカウンター』がご提供するのは、さまざまな形の出会いです。出会ってからご結婚に至るプロセスは、恋愛そのもの。
おふたりでお会いになってから、お互いのことをじっくり知り合い、理解し、良いところを探していくので、恋愛結婚と変わりません。マッチングコーディネーターから無理にお相手や結婚をお勧めすることもありません。また、「出会い」の機会を大切にしていますので、複数のお相手とコミュニケーションを深めていくことも可能です。

そうですゼクシィ縁結びカウンターは出会いを提供しているだけです。そこからは自由恋愛と同じなんですね。結婚相談所は敷居が高いなと感じているあなたも「コレはひとつの出会いのカタチ」なんだと思いませんか?

そしてゼクシィはリクルートグループで大手企業です。安全面もキチンと対処されていて安心して婚活ができますね。私は婚活する企業としては大手をおすすめしています。婚活情報やイベントなどを提供するところは本当にいろいろな人がいます。そこで活動するのですから安全面は最も重要な要素ですよ!

 

ゼクシィ縁結びカウンター←ココをクリック(公式ページ)

無料の個別相談会予約はこちら


「ゼクシィ」イメージムービー(参照  https://www.youtube.com/watch?v=wHIIN7idMIc )

 

ゼクシィ縁結びカウンター

『ゼクシィ縁結びカウンター』の情報まとめ

会員数 15,600名(2017年4月現在)
※株式会社パートナーエージェントと会員データベースを共有
入会金 30,000円
月会費 シンプルプラン9,000円、スタンダードプラン16,000円、プレミアプラン23,000円
それぞれ活動サポート内容が変わります。
成婚費 0円
活動初期費用 0円
提出証明書(入会時必要) 本人確認証・独身証明書・学歴証明書・収入証明書・資格証明証(国家資格等をお持ちの場合のみ)・キャッシュカード
店舗数 全国19店舗(主要都市部)
出会いスタイル データベースより自分で検索・マッチングコーディネーターによる紹介・会員限定パーティー(有料オプション)
 データ  男性91%(20~45歳)女性69%(20~35歳)・男性の73%、女性の60%が大卒以上
 特長  約80%の方が1ヵ月以内にデート成立(マッチングコーディネーター・ご自身・お相手の3つの視点によるマッチングで、自分だけでは気づけなかった出会いがあります)

 

『ゼクシィ縁結びカウンター』での「幸せな結婚」に向けての流れ

1. 無料相談

結婚相談所に相談

無料ですから是非、話を聞きにいきましょう。(無理に勧められることはありません。心配しないで!)

この時に「アンケート」を書きます。このアンケートを基に、いろいろ相談するカタチになります。この時にマッチングコーディネーターと呼ばれている担当者さんが、「ゼクシィ縁結びカウンター」を止めるまで担当になってくれます。その人との相性も大切になってきます。というか結婚相談所で婚活をする場合、一番大切になってくるかもしれません。なんだか気が合わない人だと、その人の言う言葉も素直に心まで届かないということがありますよね。そんな人から大切な結婚相手を紹介されるということは悲劇しか生みません(笑)

どうか無料相談に行ってマッチングコーディネーターさんと話をしてみてください。「幸せな結婚」まで導いてくれる人かどうか確かめましょう。

結婚アドバイザー

この時に「ゼクシィ縁結びカウンター」のシステムも説明していただけますので、紹介はどのようにしてもらえるのか?金額は?など自分の耳で確認しましょう。

この無料相談は60分となっていますので、ココは聞かないとと思っていることがあればメモしていくことをおすすめします。それをマッチングコーディネーターの方に渡して答えてもらうのもいいですね。

その時に、自分が「良いな」と思ったら入会しても大丈夫です。「家に帰ってからもう少し考えたい」と思ったら、その旨を伝えてそのまま帰っても大丈夫です。

※無料相談の予約が混んでいるようです。Webでも電話でも予約できますので早めに予約を取りましょう。土日は特に混んでいるそうですよ。

 

2. 入会する

結婚相談所は結婚に真剣な方が入会されています。それは全般的に高額な費用のところが多く敷居が高くなっています。

そんな中で「ゼクシィ縁結びカウンター」は初期費用、お見合い料、成婚料が0円です。

この3つすべてが0円というのはココだけです。必要な金額は入会金と月会費です。

プランは3つあります。

ゼクシィ縁結びカウンター-プラン表

※休会できます。その間の会費1,000円です。

※有料オプション(会員限定のパーティーに参加・婚活セミナーに参加:コミュニケーションマナーやコーディネイト術など)

私は月々16000円のスタンダードプランをおすすめします。

これは自分で検索するカタチとマッチングコーディネーターさんからの紹介から出会いを探すカタチの両方でお相手を探すことができます。出来るだけたくさんの人との出会いがあるほうがいいと思いますのでこのプランがいいのではないかなと…そして早く素敵な人を見つけて休会(月々1000円)へ。そして素敵な方とお付き合いをしてみましょう。

入会時に必要な書類

・ご本人確認書類(免許証/パスポートなど、氏名・住所・生年月日の確認できる公的な証明書)
・キャッシュカードと銀行印(翌月以降の月会費自動口座振替の手続きに必要となります)
・独身証明書(3ヶ月以内に発行されたもの)
・収入証明書(源泉徴収票/確定申告書)
・学歴証明書(卒業証書/卒業証明書)
・資格証明書
・写真

※書類を準備するのは少し面倒な作業ですが、多いほど安心して婚活が進められますね。

頑張って集めましょう。

プランを決めて、必要な書類を提出したら、もう会員です。さぁゼクシィのデータベースにあなたのデータを登録できたら婚活スタートです。

幸せな結婚をするために婚活用プロフィールを作る

 

3. 理想のお相手検索とご紹介

ゼクシィのデータベースから、あなたの理想のお相手を探していきます。

自分の理想のお相手の条件から絞り込んでいきます。

そして見つかったお相手のデータを見せていただけます。

(でもその段階では、その方の個人情報は見ることは出来ません)

写真は見ることができますよ。その中でタイプの方がいれば次のステップへ。また、タイプの方がいない場合は、検索条件を緩めていき、また探すカタチを繰り返します。

あなたが納得するまで行なうことができます。

 

4. ファーストコンタクト(お見合い)

少しでも良いな!と思える人がいたら、マッチングコーディネーターの方に伝えましょう。

すると「ファーストコンタクトの申込み」をしてもらえます。「ファーストコンタクト」とは「お見合い」のことですね。

そしてOKであれば、どこか素敵なカフェとかで2人でお会いします。

NOであれば、また他の方を検索して見つける、もしくはコーディネーターさん紹介の方の中から探していきます。

OKの場合、実際に会う場所や日時はコーディネーターさんが調整していただけます。これ助かりますね(笑)

そして合う時間は1時間くらいとなっていて、この時にはお相手の連絡先を聞いたり次の約束をしたりすることは控えるように言われます。

「ファーストコンタクト」を両者OKの場合、「会員専用サイト」でお相手のプロフィールが確認できます。名前や年齢も解ります。前もって読んでおくと、お会いした時の会話の種にもになりますね。

幸せな結婚をするためにお見合いをする

 

5. トライアルデート期間

ファーストコンタクトが終った後は、マッチングコーディネーターさんに連絡を入れます。

そして実際に会ってみた感じで、タイプではなかったので…とお断りする場合は必ず理由を聞かれます。答えを考えておきましょう。

実際に会ってみて「もうすこし会ってお話をしてみたい!」と思った場合、トライアルデート期間に入ります。ここでは複数の方とデートを平行で進められます。

例えばトライアルデート期間中のAさんとは別に、コーディネーターの方に紹介していただいたBさんとファーストコンタクトをすることも大丈夫です。

コーディネーターの方が「最初のデートはどこがいい?」や「また会いたいけれどどうすればいい?」などいろいろな疑問や不安にアドバイスしてくれます。

 

6. 真剣交際期間

トライアルデートを数回して「この人との結婚を前提にお付き合いをしよう」とお互いに決めた段階で、2人でお付き合いを深めていく期間です。(一旦、休会というカタチをとってもいいですね)

そして問題なければ「幸せな結婚をする」ことになります。

結婚相談所で出会った人と結婚する

HAPPY WEDDING

 

自分の婚活や成婚のイメージができましたでしょうか?

安心の結婚相談所のサービスを受けることができて、この価格はお得じゃないでしょうか!

素敵な出会いが訪れますように。

さぁ無料相談の予約をしましょう。

 

ココをクリック→ゼクシィ縁結びカウンター

ゼクシィ縁結びカウンター

 

ゼクシィ縁結びカウンターNEWS

▶ 只今 \\  3分でわかる恋愛・結婚価値診断実施中♪ //

▶ 「女子禁制、恋愛・結婚ぶっちゃけトーク」←婚活の参考になりますよ!

▶ ゼクシィ縁結びカウンターでの活動内容が丸わかり!?婚活男子の体験レポ←これですべてが解る!

 

ゼクシィ縁結びカウンターで婚活をした体験談

○コーディネーターさんのおかげで良いパートナーと出会えました(女性  26歳 関東 会社員)

 

スポンサードリンク



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


関連記事


結婚相談所おすすめランキング


おすすめ記事


スポンサードリンク


幸せな結婚をするための7つの知恵

  1. 自分を知る

    1幸せな結婚をするために|自分を知る

    「自分がどんな人か知っていますか?」「自分のことだから自分が一番よく知ってますよ!」とPCやスマ…
  2. 理想の結婚相手

    2 幸せな結婚をするために|自分が考える理想の結婚相手を知る

    「いい人がいれば結婚したい!」と思ってはいるけれど…「あなたのいい人、理想の結婚相手はどんな人で…
  3. 婚活をする

    3 幸せな結婚をするために|「婚活をする」ということを知る

     婚活ってどんなことをするの?「理想の結婚相手」と出会って幸せな結婚がしたい人は行動しましょう。…
  4. 幸せな結婚をするために婚活をする

    4 幸せな結婚をするために|出会いをつくる

    出会うには…これから「幸せな結婚をするために婚活を頑張る」と決意した人は、「出会い」を大切にしま…
  5. メールやSNSを活用して結婚相手をみつける

    5 幸せな結婚をするために|メールやSNSを上手に活用する

    最近、電車に乗ると、前に座っている人たちのほとんどがスマートフォン(スマホ)やタブレットを見ていると…
  6. 婚活をあきらめないで

    6 幸せな結婚をするために|結婚をあきらめない

    婚活を始めてすぐ「理想の結婚相手」と巡り会う人がいます。ある女性の場合:その人は、すごく運の…
  7. 体験談から学ぶ

    7 幸せな結婚をするために|体験談から学ぶ

    幸せな結婚をするための婚活体験談【30歳代の女性Mさん】私は4年付き合ってきた元カレと結婚するつ…