結婚するためにゼクシィ縁結びPARTYで出会う

ゼクシィ縁結びPARTYで結婚したい相手と出会う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ゼクシィ縁結びPARTY

「プロポーズされたら…」で有名なゼクシィの婚活パーティ。リクルートグループで大手です。結婚相談所「ゼクシィ縁結びカウンター」や婚活サイト「ゼクシィ縁結び」なども運営しています。
婚活からブライダルまでのノウハウに期待したくなりますね。

ゼクシィ縁結びPARTY

 

ゼクシィ縁結びPARTYの特徴 

1. 幅広いパーティラインナップ

多数の企業とのコラボレーションにより婚活パーティーだけでなくスポーツ、料理、旅行などを通した体験型イベントをたくさん開催しています。

 

2. オシャレで清潔感のある会場

参加して「楽しかった!」と言ってもらえるよう会場にもこだわっています。オシャレで開放感のある空間で、明るい気分でたくさんの出会いと交流を楽しんでもらえるようにしています。

 

3. 安心・安全なサービス

パーティー当日、本人確認を徹底しています。プライバシーマークを取得しており個人情報の安全な取扱いも徹底しています。

 

 

主なパーティー

パーティーなど開催カテゴリ

・話hanaコン(ゆっくり話ができるパーティーです。)

・バスツアー(日帰りツアーで観光地などを廻りながら出会うツアーです。)

・趣味コン(同じ趣味の人と出会えるパーティー。共通の話題で盛り上がる?)

・スポーツコン(同じスポーツをする人と出会えます。一緒にスポーツを楽しめますね。)

・ご当地結び(地域を超えた出会いを作るパーティです。)

・恋愛道場(素敵な恋愛をするためのセミナー)

婚活パーティー

パーティー参加までの流れ

お申し込み方法

step1. お住まいの地域、参加したいエリアを選んでください。

step2. パーティーカテゴリの中から気になるパーティーを探します。

step3. 参加したいパーティーが見つかれば、パーティーへ申し込みます。インターネットで24時間申込み可能です。会員登録しなくても申し込めますがインターネットで登録しておいたほうがイベント当日の情報入力が簡単になりますよ。

※参加費の支払いはクレジットカード決済のみとなっています。お支払い手続き完了をもって申込み確定となります。当日のお支払いはできません。

 

当日の流れ

イベントによって流れが変わって来ますので、イベント前日に送られてくるメールを確認して遅刻のないように、そして本人確認証(運転免許証・健康保険証・パスポートなど)を持って行ってください。これを忘れると参加できないので注意してくださいね。

 

まとめ

リクルートグループが運営している「ゼクシィ縁結びPARTY」有名でゼクシィの名前を知らない人は少ないのではないでしょうか。その点で安心してパーティーに参加できそうですね。

いろいろな企業とのコラボでのイベント企画があります。さすがブランド力ですね!

ABCクッキングや日本旅行さんなどとコラボをして体験型イベントを開催されています。たのしそうですね。

でも私の経験から言わせていただくと、同じ趣味のイベントやスポーツなどはいいのですが、バス旅行(日帰り)は少し長い時間となるので気が合う人がいれば楽しい時間になりますが、合う人がいなければ気まずい時間が長く続くことになります。やはり最初は2時間くらいのイベントで出会うキッカケをつかむようにしたほうが、そのイベント自体も楽しめるように思います。パーティーやイベントを選ぶ時はよく考えて参加しましょう。

あなたの理想の結婚相手は、どんなイベントに参加していそうですか?

ゼクシィ縁結びPARTYはブランド力で、たくさんの人が参加しているようですよ!

 

ゼクシィ縁結びPARTYで婚活をした体験談

初めての婚活パーティー(女性  30代 北海道 サービス業)

種類が充実している婚活パーティー(女性  20代後半 千葉県 自営業)

 

婚活パーティーで出会う

ゼクシィ縁結びPARTY 公式ページはココをクリック! ゼクシィ縁結びPARTY

ゼクシィ縁結びPARTY
 

スポンサードリンク



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼクシィのTVCMのカップルかわいいですね!

こんな結婚できればいいなぁ~と…ほんと憧れますね!

この女性、2017年NHKの朝ドラ「ひよっこ」のヒロインの幼なじみ役を演じている「佐久間由衣さん」素敵ですね。

気になる新郎役の男性は、私は始めてみたのですが人気モデル「清原翔さん」。きっとすぐドラマや映画で顔を見るようになるんでしょうね。アッ私が気がついてなかっただけですが、「東京タラレバ娘」や「レンタルの恋」にも出演してたらしいですよ!私がもう少し若ければ(笑)

さて私が言いたかったことは、素敵な俳優さんさんのこともそうですが、CMの中での言葉。

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私は…あなたと結婚したいのです」

そんな出会いをしたいですね!

おばさんは、「若者よ!婚活、頑張れ!」と言いたくなりますよ。

ゼクシィTVCM

出典:ゼクシィブランドCM ( http://zexy.net/mar/honshi/cm.html?fed=xytop_cm  )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


関連記事


結婚相談所おすすめランキング


おすすめ記事


スポンサードリンク


幸せな結婚をするための7つの知恵

  1. 自分を知る

    1幸せな結婚をするために|自分を知る

    「自分がどんな人か知っていますか?」「自分のことだから自分が一番よく知ってますよ!」とPCやスマ…
  2. 理想の結婚相手

    2 幸せな結婚をするために|自分が考える理想の結婚相手を知る

    「いい人がいれば結婚したい!」と思ってはいるけれど…「あなたのいい人、理想の結婚相手はどんな人で…
  3. 婚活をする

    3 幸せな結婚をするために|「婚活をする」ということを知る

     婚活ってどんなことをするの?「理想の結婚相手」と出会って幸せな結婚がしたい人は行動しましょう。…
  4. 幸せな結婚をするために婚活をする

    4 幸せな結婚をするために|出会いをつくる

    出会うには…これから「幸せな結婚をするために婚活を頑張る」と決意した人は、「出会い」を大切にしま…
  5. メールやSNSを活用して結婚相手をみつける

    5 幸せな結婚をするために|メールやSNSを上手に活用する

    最近、電車に乗ると、前に座っている人たちのほとんどがスマートフォン(スマホ)やタブレットを見ていると…
  6. 婚活をあきらめないで

    6 幸せな結婚をするために|結婚をあきらめない

    婚活を始めてすぐ「理想の結婚相手」と巡り会う人がいます。ある女性の場合:その人は、すごく運の…
  7. 体験談から学ぶ

    7 幸せな結婚をするために|体験談から学ぶ

    幸せな結婚をするための婚活体験談【30歳代の女性Mさん】私は4年付き合ってきた元カレと結婚するつ…