カップル成立

youbride(ユーブライド)で「幸せな結婚」ができる相手と出会う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

\\ 新規登録キャンペーン中!(有料プラン+1ヶ月分でお得にスタート)//

 無料で始めて、いい人がいたら有料プランに変更するのですが1ヵ月間、有料プランの内容で無料で活動できます!お得です!


 

婚活サイト「 youbride(ユーブライド)」

youbride(ユーブライド)とはmixiグループが運営している17年以上の実績がある真面目で真剣な出会いを目的とした人気の婚活・お見合いサービスです。

他の出会い系・カジュアルなマッチングアプリと異なり、結婚や再婚に向けた恋人・パートナーを見つけたい本気の男女が集まっているようです。

年間2464人が成婚(2016年実績)されています。結婚相談所よりも気軽でリーズナブルな料金でできる本気の婚活手段です。

ユーブライドでの出会いは、PCやスマホで登録してお相手を無料で検索。

ココ注意!
システム内を安全に使用していただくために、すべての方に年齢確認が行なわれます(免許書や保険証など、身分証明書の提出による年齢確認が必須となっています。)証明書を提出して安全性・信頼性を高めましょう。

年齢確認が終ったら、あなたの理想の結婚相手を探しましょう!「この人となら幸せな結婚ができそう…かな?!」と思えそうな人を探しましょう。希望条件、最大30項目の条件を設定して探すことができます。その他にも検索方法がいろいろあるようなので見つかる確率が高そうですね。

そして気になる方が見つかれば、「いいね!」を送りましょう。お互いに「いいね!」が成立したらメッセージのやり取りができるようになります。このメーッセージのやり取りをする段階で有料プランとなります。

まずは、「幸せな結婚」ができそうな人がいるか見てみましょう。

 



「ユーブライド」の情報まとめ

会員数 累計1,393,626人
プラン・月会費 ○スタンダード3ヶ月プラン/8,910円(2,970円/月20%off)
○スタンダード6ヶ月プラン/13,920円(2,320円/月40%off)
○オプション有料であり
提出証明書 免許書や保険証などの身分証明書
出会いスタイル パソコン、携帯、スマホ(アプリを利用で簡単操作ができます)から探せます。
「希望条件で会員検索」「今日のベストマッチ(ユーブライドから紹介)」「つぶやき(感性や価値観で探しやすい)」などユーブライド ベストマッチ
「今日のベストマッチ」が上の写真のような画面で届きます!
データ ○会員数 110万人(2016年4月時点)

○成婚退会者数 2,464人成婚(2016年)

○男女会員の比率 男性55%:女性45%(結婚に向けて真剣に相手を捜している20~30代の男女が多いです。)

○成婚退会された方の利用月数3ヶ月以内が56%(このうち約4割が1ヵ月以内)

 特長 ○ユーブライドの安全性・信頼性を高めるために、メッセージ交換をするには年齢認証が全ユーザー必要となっています。虚偽の登録をした場合、違約金が発生するようになっています。そして独自の審査基準と24時間365日、投稿内容の監視を行なっています。←違約金が発生するところはユーブライドだけかも!大きな安心に繋がりますね。

ユーブライド セエキュリティ

○悩みの相談や質問をしたい時も24時間365日チャットサポートがあるので、リアルタイムに解決できます。←これも良いですね!いつでもチャットで気軽に相談できて、夜遅くでも対応してくれるのは有り難いです。

○こだわりの写真公開設定ができます!
写真はプライバシー保護のために公開範囲を3段階から選ぶことができます。(ユーブライド会員全体に公開・写真を登録しているお相手のみ公開・公開するお相手を選ぶことも可能)←これいいですね。すべての会員に見られるのが恥ずかしいって思う人もいますからね…私です(笑)

○圧倒的にリーズナブルな価格設定、業界最安値で豊富な出会いがあります。公式の婚活パーティもあり気軽な出会いの場を毎日提供しています。

 

 

「ユーブライド」での「幸せな結婚」に向けての流れ

1. 会員登録(無料)

会員登録フォームがありますので、そこから登録します。(今だけお得なキャンペーン中ですよ!)
全部で5ページくらいです。

 

2. プロフィールを作る

会員同士がお互いを知るためのプロフィールです。作らず素直な気持ちで書きましょう。写真は大切なアピールポイントになります。気に入った人にだけ見せるためでも素敵な写真を撮る工夫をしましょう。緊張してにらんだような顔の写真はいただけませんよ(笑)

ユーブライド プロフィール

 

3. 年齢確認の手続き

年齢確認は全員の方の必須となっています。免許書、保険証などの身分証明書の提出します。
上記のプロフィール画面の写真の証明書のところに、提出した証明書に◎が付きます。多いほど安心ですね!

 

4. お相手を探す

「希望条件で会員検索」「今日のベストマッチ(ユーブライドからの紹介)」「つぶやき(プロフィールだけではわからない魅力や人柄が垣間みれます)」などで幸せな結婚をできる方を探していきます。

ユーブライド 検索

 

5. メッセージ交換(ここから有料プラン)

気になるお相手が見つかれば「いいね!」を送ってみましょう。お相手からも「いいね!」が成立したらメッセージのやりとりができるようになります。お互いの共通点や趣味などの話をメッセージでしましょう。この段階では個人情報がわかるような話はまだしないほうがいいですよ。

ユーブライド

 

ユーブライド メッセージ

 

6. 実際に会ってみる!

メッセージのやりとりをして、ある程度お互いのことがわかってきたら会ってみましょう。昼間の明るい時間帯にカフェなどで会うのがいいですね。

現実に会ってみる

 

7. 良ければ結婚に向けて交際!(休会)

実際に会って、この人ともう少し話しをしてみたいと思ったらデートを重ねましょう。信頼に値する人だと思ったら、休会してお付き合いをしましょう。

もし実際に会って、思っていた感じと違うと思った時は、次のデートの約束はせずに「また連絡します」と言って帰りましょう。そしてメッセージからお断りするのがいいですね。

8. 結婚

お付き合いをして、お互いの気持ちが結婚へ向けて決まったら、退会です。

カップル成立

 

まとめ

ユーブライトはミクシィグループが運営していますので実績もあり、安心して婚活ができますね。

会員は100万人を超えているのでお住まいの地域で探すとしても可能性は広がりますね。

いい人がいるか?無料で始めてみることをおすすめします。

ユーブライド側で相談にものってくれますが基本は自分でお相手を探して自分で動かないとダメですので勇気を出して「いいね!」を送りましょう。

幸せな結婚をするためにワクワクしながら頑張りましょう。

ユーブライドで「幸せな結婚をする」ために婚活をする

 

ココをクリック→ youbride(公式ページ)


 

youbride(ユーブライド)で婚活をした体験談

私でも出会えそうです!(女性  30代 大阪市 会社員)

婚活サイトで三人、実際にお会いしました。(女性  32歳 東京都 会社員)

 

 

 

スポンサードリンク



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


関連記事


結婚相談所おすすめランキング


おすすめ記事


スポンサードリンク


幸せな結婚をするための7つの知恵

  1. 自分を知る

    1幸せな結婚をするために|自分を知る

    「自分がどんな人か知っていますか?」「自分のことだから自分が一番よく知ってますよ!」とPCやスマ…
  2. 理想の結婚相手

    2 幸せな結婚をするために|自分が考える理想の結婚相手を知る

    「いい人がいれば結婚したい!」と思ってはいるけれど…「あなたのいい人、理想の結婚相手はどんな人で…
  3. 婚活をする

    3 幸せな結婚をするために|「婚活をする」ということを知る

     婚活ってどんなことをするの?「理想の結婚相手」と出会って幸せな結婚がしたい人は行動しましょう。…
  4. 幸せな結婚をするために婚活をする

    4 幸せな結婚をするために|出会いをつくる

    出会うには…これから「幸せな結婚をするために婚活を頑張る」と決意した人は、「出会い」を大切にしま…
  5. メールやSNSを活用して結婚相手をみつける

    5 幸せな結婚をするために|メールやSNSを上手に活用する

    最近、電車に乗ると、前に座っている人たちのほとんどがスマートフォン(スマホ)やタブレットを見ていると…
  6. 婚活をあきらめないで

    6 幸せな結婚をするために|結婚をあきらめない

    婚活を始めてすぐ「理想の結婚相手」と巡り会う人がいます。ある女性の場合:その人は、すごく運の…
  7. 体験談から学ぶ

    7 幸せな結婚をするために|体験談から学ぶ

    幸せな結婚をするための婚活体験談【30歳代の女性Mさん】私は4年付き合ってきた元カレと結婚するつ…