結婚するためにパートナーエージェントで出会う

パートナーエージェントで幸せな結婚をする! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

結婚相談所 パートナーエージェント

結婚情報サービスの『パートナーエージェント』は2007年2月1日から始まったサービスです。少々若い会社ですが、なかなか急成長しています。
会員数 12,094名(2017年5月1日現在)成婚数3,476名(2016年4月~2017年3月)27.2%という実績をあげています。

そして今年、2017年オリコン顧客満足度調査(結婚相談所部門)において「顧客満足度NO.1」に輝きました。その上、株式会社ネオマーケティング調べで「成婚率NO.1」です。
W受賞に輝きました!素晴らしいですね!
この結果は期待できます!

パートナーエージェント

パートーエージェントでは「1年以内の成婚を目指します。」を合い言葉に入会後から成婚にいたるまで専任コンシェルジュがサポートしてくれます。
専任コンシェルジュはコーチングスキルの高いプロの方々です。そしてその方々が婚活の始めに、あなたたの結婚観や理想像などを明確にしていってくれます。そしてその後お見合いの写真やお見合い、お相手とのコミュニケーション、服装においてまで細かくサポートしてくれます。
ここパートナーエージェント独自のKPI(過去10年分の会員約51,000人の婚活データを分析・解析して具体的で効率的な活動設計)を用いて、あなただけの活動設計を実現してくれます。
私も「私だけの活動設計」を立ててほしくなってきましたよ(笑)

幸せな結婚をする相談

でも、自分の理想の人や結婚観がハッキリしていて、こんな人を探しています!と決意をしている人は他の結婚相談所がいいかもしれません。
コンシェルジュさんがコーチングであなたの理想や結婚観を引出してくれますが、それは今のあなたが考えているモノとは違う可能性があります。
それを良しとしない場合、入会金や初期費用などがもったいないと思います。
返金システムがあるので、一度プロのコーチングを受けてみたいという方は入会してみるのもいいかもしれません。自分の考えの幅が広がるかもしれないですね。



 

『パートナーエージェント』の情報 まとめ

会員数 15,600名(2017年4月現在)
プラン コンシェルジュコース・イベントコース(東京都内、関東エリア限定)・U28バリュー(20代限定)・パックスメンバーズ(40~50代/関東、関西、東海地方限定)
登録料(税抜) 30,000円(各コース共通)
初期費用(税抜) ○コンシェルジュコース 95,000円
○イベントコース(東京都内、関東エリア限定) 25,000円
○U28バリュー(20代限定) 20,000円
○パックスメンバーズ(40~50代/関東、関西、東海地方限定)95,000円
月会費(税抜) ○コンシェルジュコース 16,000円
○イベントコース(東京都内、関東エリア限定) 7,000円
○U28バリュー(20代限定) 12,000円
○パックスメンバーズ(40~50代/関東、関西、東海地方限定)14,000円
成婚費(税抜) 50,000円(各コース共通)
提出証明書(入会時必要) ・写真・独身証明書・身分証明書・収入証明書・短大以上で最終学歴を証明する書類・その他資格を証明するもの
店舗数 全国27店舗(主要都市部)
出会いスタイル コンシェルジュによる紹介
 データ ○男性の約53.4%が36~45歳代、女性の約61.1%が31~40歳代(2017年4月1日現在)
○男性38.2%が年収600万以上(2017年4月1日現在)
○男性74%、女性63.9%大卒以上(2017年4月1日現在)
○成婚率 28.6%(2016年4月~2017年3月実績)
○成婚までに平均22.7人とお見合いをして7.5人と交際しています(2016年4月~2017年3月実績)
○入会から交際までの期間平均 72.1日(2016年4月~2017年3月実績)
○会員は毎月7.5通の紹介(2016年4月~2017年3月実績)
○会員の1年以内の交際率 93.2%(2015年4月~2016年3月までの1年間の入会者実績)
 特長 ○専任のコンシェルジュがコーチングインタビューで自分でも気づいていない潜在的な理想像や結婚観を明確にして活動計画や紹介、活動状況に合わせて出会いから交際、成婚までのすべての活動をサポートしてくれます。
あなただけの専任担当制!パートナーエージェント

○豊富な実績データによる成婚KPIをもとに、エリア、年齢別の出会う人数、成婚までの期間などを具体的な数値で出していきます。これで個人独自の活動計画を立てていきます。○PDCAサイクル活動をしていく中での気づきや気持ちの変化を見逃さず理想の相手と出会う確率を高めていきます。PDCAサイクルとはPlan(計画)→Do(実行)→Check(評価)→Act(見直し)の活動を見直していくことです。

幸せな結婚をする

 

『パートナーエージェント』での「幸せな結婚」に向けての流れ

1. 資料請求

まずは資料を請求して届いたら、内容を確かめて解らないところや金額などを確かめましょう。金額は婚活プランの料金もそうですが、クーリングオフや返金制度、休会時の金額なども確かめましょう。

パートナーエージェントの資料請求をする

2. サービス説明会

この時は「アカウントエグゼクティブ」と呼ばれる方が迎えてくれます。ここでサービスや金額のことを説明してくれます。そして簡単に現在すぐできるお見合いのお相手数を出して見せてくれます。
この方に、解らないことなど何でも聞いてみましょう。そして、入会してからの不安に思うことなどを聞きましょう。
私が聞いておいたほうがいいと思うコトは、このアカウントエグゼクティブの方が入会してからのサポートをしてくれる「コンシェルジュ」の方とは違うので、「もしそのコンシェルジュの方と合わない場合は変わっていただくことはできますか?」と聞いておいたほうがいいと思います。活動を一緒にしていただく相手なので合う人でないと、できる結婚もできなくなってしまったりしますからね。最後に「自分の性格と合いそうな方を担当にお願いします。」と言っておくといいですね。

 

3. 会員登録

アカウントエグゼクティブの方の説明に納得して「ココで頑張ってみよう!」と思った方は入会手続きをします。必要な書類を準備して支払いの手続きもします。

 

4. 活動計画のプランニング

この時から「専任のコンシェルジュ」さんが対応してくれます。
ココでインタビューを受けます。そして理想の結婚相手を明確にしていきます。自分では気づいてなかったコトも引き出してくれるようです。そして「成婚KPI」を利用して明確な婚活プランを設計します。

幸せな結婚をするためにコーチングを受ける

5. ご紹介

コンシェルジュさんから条件だけではなく人柄や相性を考えて「会ってほしい」と思える人を紹介してくれます。

 

6. コンタクト

紹介してもらった方と「会ってみたい」と思ったらファーストコンタクト(お見合い)です。
近くの喫茶店で二人で会います。30~1時間が目安で第一印象を確かめ合います。当日の洋服やお店、会話など不安なことはコンシェルジュに相談しましょう。

 

7. 交際

コンタクト(お見合い)後、お互いの気持ちが一致すれば交際に進みます。何回もデートをして相性をみていきましょう。ここではコンシェルジュさんは見守ってくれますが、不安なことがあれば相談しましょう。

 

8. 真剣交際

何度かデートをして「この人!」とお互いに思ったら真剣なお付き合いに進みます。ここでコンシェルジュさんからの紹介はストップします。重複して交際していた方々がいれば交際を断っていただいて「私の仕合せな結婚をする人はこの人!」ひとりと決めて交際を進めます。

 

9. ご成婚

そして結婚を決意したら、成婚退会となります。

幸せな結婚をする

 

どうですか?
顧客満足度NO.1・成婚率NO.1のパートナーエージェントで婚活してみませんか?

パートナーエージェント ←ココをクリック(公式ページです)

 

 

パートナーエージェントで婚活をした体験談

一年婚活に惹かれて(男性  30代 静岡県 会社員)

 

スポンサードリンク



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


関連記事


結婚相談所おすすめランキング


おすすめ記事


スポンサードリンク


幸せな結婚をするための7つの知恵

  1. 自分を知る

    1幸せな結婚をするために|自分を知る

    「自分がどんな人か知っていますか?」「自分のことだから自分が一番よく知ってますよ!」とPCやスマ…
  2. 理想の結婚相手

    2 幸せな結婚をするために|自分が考える理想の結婚相手を知る

    「いい人がいれば結婚したい!」と思ってはいるけれど…「あなたのいい人、理想の結婚相手はどんな人で…
  3. 婚活をする

    3 幸せな結婚をするために|「婚活をする」ということを知る

     婚活ってどんなことをするの?「理想の結婚相手」と出会って幸せな結婚がしたい人は行動しましょう。…
  4. 幸せな結婚をするために婚活をする

    4 幸せな結婚をするために|出会いをつくる

    出会うには…これから「幸せな結婚をするために婚活を頑張る」と決意した人は、「出会い」を大切にしま…
  5. メールやSNSを活用して結婚相手をみつける

    5 幸せな結婚をするために|メールやSNSを上手に活用する

    最近、電車に乗ると、前に座っている人たちのほとんどがスマートフォン(スマホ)やタブレットを見ていると…
  6. 婚活をあきらめないで

    6 幸せな結婚をするために|結婚をあきらめない

    婚活を始めてすぐ「理想の結婚相手」と巡り会う人がいます。ある女性の場合:その人は、すごく運の…
  7. 体験談から学ぶ

    7 幸せな結婚をするために|体験談から学ぶ

    幸せな結婚をするための婚活体験談【30歳代の女性Mさん】私は4年付き合ってきた元カレと結婚するつ…