結婚相談所で出会い結婚する

結婚するために「ゼクシィー縁結びカウンター」を利用して成婚しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

結婚するために「結婚相談所」のサービスを選んで成婚した人の体験 その1

結婚相談所を利用して成婚された幸せな方から、いろいろな興味深いお話を聞くことができました。
今、まさに婚活しようとして情報を集めている方、「結婚したいのに、なかなか思うようにいかない!」と思っている方の参考になるのではないかと思います。

みなさん結婚へ続く出会いがなくて悩んでます。

「結婚するために何をするべきか」考えて行動を起こす。少しでも自分の幸せな結婚に向けて…将来に向けて前に進む!これが大切ですね。

では、最初に外資系の会社にお勤めの28歳の男性、othu様が「ゼクシィー縁結びカウンター」を利用して成婚されたお話から…

結婚したい男性

 

akari

まだ28歳だと若いから職場や周りに素敵な女性がいたんじゃないですか?

othu さん

私は外資系の会社に勤めているので周りには仕事をバリバリこなすキャリアウーマンが沢山います。
彼女たちは、結婚よりも仕事が優先、アフターファイブを一緒に過ごせる男性が数人いれば結婚はしたくないと口にする女性が多かったのです。なので結婚を考えられる人はいませんでした。

akari

どうして結婚相談所のサービスを受けようと思われましたか?

othu さん

私はそんな環境の中で28歳を迎えました。同僚の男性は既に結婚をしている人が多く、私も早く落ち着きたいと考えるようになりました。結婚相談所を利用して結婚をした親しい同僚がいて多くのメリットを聞き、私も結婚相談所に入会を決めました。

akari

数多い結婚相談所のなかで、どうして「ゼクシィー縁結びカウンター」を選ばれましたか?

othu さん

同僚が「ゼクシィー縁結びカウンター」で結婚したこともあり、僕でも「ゼクシィー」は知っていました。CMを見たこともありましたし「いい感じだな!」と思っていました。

akari

「ゼクシィー縁結びカウンター」のサービスはいかがでしたか?

othu さん

そうですね。
まず最初に、会員のデータベースで気になる女性に「いいね」を送信して数人の女性と会ってみました。でもプロフィールから伝わってくるイメージと実際会うのとは違い、お付き合いをするまで至ることはありませんでした。

akari

その時、どう思われましたか?

othu さん

「婚活ってやっぱり難しいんだな」と思いました。そして「同じことをやっていてもダメだ」と思い、ゼクシィー縁結びカウンターのコンサルタントの方に相談することにしました。

akari

相談してどうなりましたか?

othu さん

そう…結婚相談所のコンサルタントの方に相談しました。そして希望条件を伝え、お見合いをセッティングしてもらうことになりました。

私は大和撫子タイプで芯がしっかりしている落ち着いた女性が理想です。

そして、コンサルタントの方の立ち会いの元でお見合いをして、3人目に出会った女性は、清楚な雰囲気の女性でした。初対面のときから違和感もなく会話が弾み、趣味や価値観なども合いそうに思いました。

別れ際、相手の女性に「コンサルタントを通じて正式にお付き合いを申し込みます。」と伝えて起きました。こうして私達はお付き合いをしてみることにしたのです。

akari

素敵な出会いが合ったのですね!コンサルタントの方に相談して良かったですね。

othu さん

はい。そう思います。

私たちは、お付き合いをする中でお互いの家族と食事会もしてみました。全てが好意的に進み、6ヶ月の交際期間後、私達は婚約をして1年後に式を挙げました。

akari

素晴らしいですね!おめでとうございます。

othu さん

はい。ありがとうございます。

普段の生活の中で理想の結婚相手に巡り会えそうもなかったので、「ゼクシィー縁結びカウンター」に入会を決めた判断は間違っていなかったと思います。

データベースで異性を検索し「いいね」を送信する方法は、「ゼクシィー縁結びカウンター」のメリットの一つです。それでも理想の方に出会えないときは、希望条件をコンサルタントの方に伝え直接お見合い相手を紹介してもらうことも可能です。

結婚相談所のを上手に利用することは幸せを手にするチャンスが広がり、成婚への近道です。

「理想の人と結婚を望むのなら結婚相談所の利用をお勧めします。」

akari

今日はありがとうございました。
結婚するために何をすればいいのかを教えていただきました。

結婚したいなら結婚相談所のサービスをうまく使うことが一番の近道だということでした。
幸せな結婚ができるように前を向いて頑張りましょう。

一緒に読んで欲しい「ゼクシィー縁結びカウンター」の詳しいページはコチラです。

 公式ページ・無料の個別相談会予約はこちら
ゼクシィ縁結びカウンター

 

スポンサードリンク



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


関連記事


結婚相談所おすすめランキング


おすすめ記事


スポンサードリンク


幸せな結婚をするための7つの知恵

  1. 自分を知る

    1幸せな結婚をするために|自分を知る

    「自分がどんな人か知っていますか?」「自分のことだから自分が一番よく知ってますよ!」とPCやスマ…
  2. 理想の結婚相手

    2 幸せな結婚をするために|自分が考える理想の結婚相手を知る

    「いい人がいれば結婚したい!」と思ってはいるけれど…「あなたのいい人、理想の結婚相手はどんな人で…
  3. 婚活をする

    3 幸せな結婚をするために|「婚活をする」ということを知る

     婚活ってどんなことをするの?「理想の結婚相手」と出会って幸せな結婚がしたい人は行動しましょう。…
  4. 幸せな結婚をするために婚活をする

    4 幸せな結婚をするために|出会いをつくる

    出会うには…これから「幸せな結婚をするために婚活を頑張る」と決意した人は、「出会い」を大切にしま…
  5. メールやSNSを活用して結婚相手をみつける

    5 幸せな結婚をするために|メールやSNSを上手に活用する

    最近、電車に乗ると、前に座っている人たちのほとんどがスマートフォン(スマホ)やタブレットを見ていると…
  6. 婚活をあきらめないで

    6 幸せな結婚をするために|結婚をあきらめない

    婚活を始めてすぐ「理想の結婚相手」と巡り会う人がいます。ある女性の場合:その人は、すごく運の…
  7. 体験談から学ぶ

    7 幸せな結婚をするために|体験談から学ぶ

    幸せな結婚をするための婚活体験談【30歳代の女性Mさん】私は4年付き合ってきた元カレと結婚するつ…