結婚するための楽天オーネット

楽天オーネットで幸せな結婚をする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


結婚相談所「楽天オーネット」

今だけNEWSーーーーーーーーーーー
乗り換えリフレッシュプラン
他社からの乗り換えで最大30,000円相当の楽天スーパーポイントをプレゼント!!

結婚チャンステスト(無料実施中)
成婚
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天オーネットは、インターネット通販で有名な楽天グループが運営する結婚相手紹介サービス会社です。
楽天市場の会員になっている方は多いのではないでしょうか?私もよく利用しています!
会員の方が利用している確率高そうですね。楽天オーネット会員数はなんと約46,638名。そして2016年の会員同士の成婚退会者数は5,524人です。なんだか出会いに期待できそうな数字ですね。

そして「楽天オーネット」は2017年12月で10周年!記念キャンペーンもおこなわれています。
「吉田沙保里さん」が2020年を目標に「楽天オーネット」で婚活を始めています。
吉田さんが結婚相手に求める条件は「28~43歳、身長160センチ以上、大卒以上、年収500万円以上」だそうです。素敵な人が現れるといいですね!
やはり、婚活をする気持ちからか、だんだんキレイになってますよね!女子力上がってるなぁ〜って思います。

吉田沙保里さんが婚活

出典:「saori__yoshida Instagram」より

『楽天オーネット』の情報 まとめ

会員数 約46,638名(2017年1月1日現在)
プラン ・プレミアムプラン
・20代女子向け婚活プラン
・乗り換えリフレッシュプラン
・子育てママ応援プラン
・再婚プラン
・法人提携プラン
初期費用
(プレミアムプラン)
入会金 30,000円+消費税

活動初期費用(前払い) 76,000円+消費税

月会費(プレミアムプラン) 13,900円+消費税
成婚費 0円
提出証明書(入会時必要) 独身証明書・年収証明書・学歴証明書・来社による面談
店舗数 全国40支社
出会いスタイル データマッチング(紹介書)・Web会員誌で検索・写真検索・婚活パーティー・コーディネイトサービス
 データ 会員同士成婚退会者数 5,524人(2016年1月~12月実績)

会員同士+会員外成婚退会者数 10,632人(2016年1月~12月実績)

 特長 ○楽天オーネットは自分に合った恋愛のスタイルで利用できます。イベント・婚活パーティーでたくさんの方と会う方、インターネットを利用して効率的に進めることもできます。

○担当のアドバイザーがついてくれます。結婚にいたるまでの相談ができます。

○無料で結婚チャンステストマッチングシュミレーション体験ができます。

○活動初期費用内でフォトジェニックサービスがあります。プロのカメラマンがプロフィール写真を撮ってくれます。(プロフィールの写真はとても大切な1枚になるのでキレイに撮っていただけるのは良いですね)

 

「楽天オーネット」での「幸せな結婚」に向けての流れ

1. 「結婚チャンステスト」・資料請求・来店予約(無料体験・無料カウンセリング)

楽天オーネットはどんなところ?自分に合う人は会員の中にいるのか?結婚できるのか?など心配なことはたくさんありと思います。

楽天オーネットでは、初めての方に「結婚チャンステスト」をインターネットから手軽に受けて、会員の中に自分に合った人がいるのかお相手のプロフィールを見せてくれます。もちろん個人情報は伏せてですが。もうひとつ、あなたの近くの楽天オーネットへ出かけて行って「無料体験・カウンセリング」を受けることができます、アドバイザーがあなたの要望を聞き会員用のデータマッチングを試して、その結果からカウンセリングを受けます。そして結婚までの婚活計画を伝えてくれます。

これが無料ですから受けたほうがいいですよ。

婚活計画

2. 入会・活動準備

入会を決めたらデータ登録、入会に必要な書類を準備して書類提出、写真撮影、プロフィール作成を行います。(平均2週間で登録完了になります)

結婚するために結婚相談所のプロフィール入力

 

3. お相手探し

基本的に選べる5つの出会いスタイルから自分に合った婚活ができます。紹介や申込みは個人専用マイページで行います。

プレミアムプランの場合

1. データマッチング(紹介書)

2. Webと会員誌での検索(毎月8人申込み可能)

3. 写真検索(オーネットパス:1回10人申込み可能)

4. 婚活パーティーイベント参加(有料オプション)

5. コーディネイトサービス(担当アドバイザーによる引き合わせ:有料オプション)

 

4. 気になるお相手に「お話しましょう」と申込みます

「お話しましょう」ボタンからメッセージを送ります。自分が紹介されたり申し込んだりする以外に、お相手からメッセージが届くチャンスもあります。(もしかしたら「自分ってモテるんだ!」と嬉しい悲鳴になるかもいれませんね!)

 

5. 「お話し掲示板」

紹介や「お話しましょう」と申込みをしたお相手がOKすると、「お話掲示板」が開設されます。

ここで「詳細プロフィール」をリクエストしてお相手とのコミュニケーションを深めましょう。

個人連絡先を公開しなくてもコミュニケーションできますので安心ですね。

 

6. 初対面・デート

「お話掲示板」で意気投合したら個人連絡先を交換して会います。(担当アドバイザーに不安なことなど、相談するとサポートしてくれます。)結婚相談所で出会った人とデートをする

7. お付き合い・プロポーズ

真剣な交際をする場合「交際休止」を取得して、その間の月額費用が500円(税抜)に減額になります。

 

8. 成婚退会

「楽天オーネットに結婚が決まったことを報告して退会しましょう。おめでとうございます。幸せへの第1歩です。」成婚料はかかりません。

結婚するために楽天オーネット

 

「幸せな結婚」が待っています。
さぁ「結婚チャンステスト」を無料で受けてみますか?
資料を請求しますか?来店予約して無料体験、カウンセリングを受けますか?

公式ページはコチラ
婚活計画

 

楽天オーネットを使って婚活をした方の体験談

○初めて利用させていただきました(女性  20代 宮城 会社員)

○楽天オーネットの体験談(男性  30代 大阪府 会社員)

○本格的に開始をしました(女性  33歳 兵庫県 医療事務)

 

スポンサードリンク



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


関連記事


結婚相談所おすすめランキング


おすすめ記事


スポンサードリンク


幸せな結婚をするための7つの知恵

  1. 自分を知る

    1幸せな結婚をするために|自分を知る

    「自分がどんな人か知っていますか?」「自分のことだから自分が一番よく知ってますよ!」とPCやスマ…
  2. 理想の結婚相手

    2 幸せな結婚をするために|自分が考える理想の結婚相手を知る

    「いい人がいれば結婚したい!」と思ってはいるけれど…「あなたのいい人、理想の結婚相手はどんな人で…
  3. 婚活をする

    3 幸せな結婚をするために|「婚活をする」ということを知る

     婚活ってどんなことをするの?「理想の結婚相手」と出会って幸せな結婚がしたい人は行動しましょう。…
  4. 幸せな結婚をするために婚活をする

    4 幸せな結婚をするために|出会いをつくる

    出会うには…これから「幸せな結婚をするために婚活を頑張る」と決意した人は、「出会い」を大切にしま…
  5. メールやSNSを活用して結婚相手をみつける

    5 幸せな結婚をするために|メールやSNSを上手に活用する

    最近、電車に乗ると、前に座っている人たちのほとんどがスマートフォン(スマホ)やタブレットを見ていると…
  6. 婚活をあきらめないで

    6 幸せな結婚をするために|結婚をあきらめない

    婚活を始めてすぐ「理想の結婚相手」と巡り会う人がいます。ある女性の場合:その人は、すごく運の…
  7. 体験談から学ぶ

    7 幸せな結婚をするために|体験談から学ぶ

    幸せな結婚をするための婚活体験談【30歳代の女性Mさん】私は4年付き合ってきた元カレと結婚するつ…