婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ

エクシオで結婚したい相手と出会う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

エクシオ

「エクシオ」を運営している株式会社エクシオジャパンは1996年に生命保険損害保険代理店としてスタートして短期間に急成長している企業です。

現在、ウェディング関連、婚活関連、飲食関連、保育関連の事業を展開している「さまざまな出会いを通じた、皆様の幸せの実現」を真摯に願い行動している企業ということなので安心して利用してもいいと思います。

そこが運営している「婚活、お見合いパーティー エクシオ」では、『出会い』を総合プロデュースしています。

1対1での着席会話式の婚活パーティーや婚活バス、スポーツ婚、シニア婚、インターナショナルパーティーなど色々な婚活企画を展開しているエクシオ。

エクシオは9年連続、婚活パーティー参加者数NO.1だそうです。2016年度累計約46万人!全国で婚活の企画を毎日行なっているので参加者も多いとは思いますが、それにしてもスゴイ参加率ですね。そして2017年9月のカップルになった人数は17,012人です。

あなたもタイプの方が来ていそうな企画のパーティーを探して行ってみませんか?

婚活パーティーは異性の方と話をたくさんするので、人を見る目を養うことができると思いますよ。

 

婚活で出会う

 

 

エクシオの特長

1. 業界でNO.1の参加人数

2016年度のお見合いパーティー総参加者数は約462,108人(男性:228,724人/女性:228,724人)。

 

2. カップリング率40%以上

全国でカップリングパーティーを、ほぼ毎日開催しています。

パーティー企画は「年代別」「一人参加限定」「適齢期応援編」「男大卒EXECTIVE編」また他企業とのコラボレーションパーティーや料理、ゴルフ、クルージング、などどのパーティーに行こうか迷ってしまうほど多彩な企画があります。

 

3. 安心:公的な本人確認書類提示が必要です。

EXECTIVEなどのハイクラスパーティーでは男性のみ、公的な本人確認と併せて国家資格証明所、名刺、社員証などいずれかが必要になります。

 

4. 1対1の完全着席会話型のパーティーです。

基本のレギューラーパーティーでは、「プロフィールカード」を交換の上、1対1で3分ずつ話をしていきます。男性が席を移動していきます。後半はフリータイムになり最後はカップル発表になります。

 

5. 入会金は無しで手軽な料金システムになっています。

男性4,000円~ 女性500円~

 

6. アフターフォローサービス

パーティー後、連絡先を交換するタイミングを逃がした方が気になったなったお相手に「もう一度アプローチしたい」と考えた場合、電話かオンラインより申込みができます。別途、料金がかかります。

 

主なパーティー

・男性公務員限定編婚活パーティー

・ライトオタク☆マンガ・アニメ・ゲーム好き編

・趣味婚

・地方出身者限定パーティー(東京)

・クッキングパーティー

・ランニング婚活

・ハッピーハロウィン婚活

・サイクリング婚活

・水族館婚活

・大人婚活★男性semiEXECUTIVE編婚活パーティー

・日本酒ほろ酔いコン(1人参加限定)

など婚活パーティーのエクシオ

 

パーティー参加までの流れ

レギュラーパーティーの場合(15人vs15~20人くらいの男女で全員の異性の方と1対1で着席会話でお話をしていきます)

step1. パーティー受付

事前に予約してください。当日、受付で本人確認書類の呈示、料金を支払います。ナンバープレートをもらって見えやすい場所に付けます。

 

step2. プロフィールカード記入

自己紹介の大切なデータとなりますので詳しく記入したほうがいいですね。

 

step3. トークタイム

着席して1対1で3分間、プロフィールカードを交換して話をします。

 

step4. アプローチタイム

全員の異性の方とお話が終ったところで「印象確認カード」を記入。気になった方3名以上選んでカードに記入します。それと「アプローチカード」もありますので、気になった方に直接アプローチできるカードになります。フリータイム中にこっそり結果が分かります。

 

step5. フリータイム

1対1で話をして気になった方ともう一度、話ができる時間です。

 

step6. 最終投票カード記入

カップルになってもいいかな!と思える人の番号を書きます。第6希望まで記入できますよ。

 

step7. カップル発表

番号で発表です。男性から会場を退場していきますが、カップル成立した方は外で待って女性の方をエスコートします。

 

他に「個室パーティー」「大人数のパーティー」「その他のパーティー」とありますので、自分に合ったパーティーに参加してみてください。

エクシオ

 

お申し込み方法

・電話またはオンラインでお申し込み

参加される方のお名前、生年月日、電話番号の登録が必要です。予約時に折り返し確認など簡単な身元確認をする場合もあります。本人確認証での確認は当日受付にて行ないます。参加者は満20歳以上で独身の方に限ります。違反、虚偽が合った場合30万円の違約金が発生します。オンライン予約はパーティー開始時間の2時間前で終了です。

※オンライン予約の流れ

1.参加希望日時・会場・時間を選ぶ

2.参加者情報を入力する

3.予約内容を確認する

4.予約完了

 

お得に参加する方法

会員登録(エクシオアカウント・マイページ)をしておくと、各種優待サービス、おすすめパーティーのお知らせ、エクシオポイントサービスの利用、パーティー予約状況や参加履歴の確認などチェックできます。無料で利用できます。

 

まとめ

エクシオは多彩なパーティー企画があり、毎日行なわれています。時間が空くな!と思ったらオンラインなら2時間前まで予約可能ですから申し込んでみましょう。テレビやマンガを見る時間が、将来の幸せのための時間になりますね。

全国で行なわれているので、自分は地方だからパーティーも少なくて…という方も一度、参加してみられることをオススメします。

安全面も本人確認証だけでなく、予約時の電話番号折り返し確認、違反時の違約金制度もありますので安心ですね!

1対1のパーティーや個室でお話ができるパーティー、イベント型パーティーなどありますので自分に合った、理想なお相手がいそうなパーティーを選んでみましょう。

結婚するために婚活パーティーで出会う

 

エクシオで婚活をした体験談

○婚活パーティー エクシオに行きました!(男性  32歳 大阪 会社員)

○職場の上司に勧められて参加した婚活パーティー(女性  30歳 香川県 会社員)

婚活パーティーでの出会い(女性  30歳前半 東京都 商社の営業事務)

○バスツアーで楽しく婚活(女性  20代 東京都 会社員)

 

 

★全国で毎日開催★多彩な企画で多彩な出会い『お見合いパーティーはエクシオ』

公式ページはココをクリック!

エクシオ

 

スポンサードリンク



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


関連記事


結婚相談所おすすめランキング


おすすめ記事


スポンサードリンク


幸せな結婚をするための7つの知恵

  1. 自分を知る

    1幸せな結婚をするために|自分を知る

    「自分がどんな人か知っていますか?」「自分のことだから自分が一番よく知ってますよ!」とPCやスマ…
  2. 理想の結婚相手

    2 幸せな結婚をするために|自分が考える理想の結婚相手を知る

    「いい人がいれば結婚したい!」と思ってはいるけれど…「あなたのいい人、理想の結婚相手はどんな人で…
  3. 婚活をする

    3 幸せな結婚をするために|「婚活をする」ということを知る

     婚活ってどんなことをするの?「理想の結婚相手」と出会って幸せな結婚がしたい人は行動しましょう。…
  4. 幸せな結婚をするために婚活をする

    4 幸せな結婚をするために|出会いをつくる

    出会うには…これから「幸せな結婚をするために婚活を頑張る」と決意した人は、「出会い」を大切にしま…
  5. メールやSNSを活用して結婚相手をみつける

    5 幸せな結婚をするために|メールやSNSを上手に活用する

    最近、電車に乗ると、前に座っている人たちのほとんどがスマートフォン(スマホ)やタブレットを見ていると…
  6. 婚活をあきらめないで

    6 幸せな結婚をするために|結婚をあきらめない

    婚活を始めてすぐ「理想の結婚相手」と巡り会う人がいます。ある女性の場合:その人は、すごく運の…
  7. 体験談から学ぶ

    7 幸せな結婚をするために|体験談から学ぶ

    幸せな結婚をするための婚活体験談【30歳代の女性Mさん】私は4年付き合ってきた元カレと結婚するつ…